人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






❤ こんなところで・・・^^; ❤

5月の連休に外泊をしたんだけど
病院へ戻ったら、3日間また熱が出ちゃって!!
その頃の外泊は熱が下がったばかりでほんとは早過ぎたんだよな・・・
先生も大丈夫かと思ったんだね。。

それからは投薬も増えちゃった・・・けど
それからは安定したのでやれやれだった。

でその後の外泊は禁止とうことで^^;

その時に暇つぶしにと思ってシャドーボックスの簡単なもので
マニュアル作りにとピーターラビットシリーズを3種類用意して持って来た♪
もう出来上がっちゃって他にする事がなくなった・・・

ベッドの上で撮ったよん^^
❤ こんなところで・・・^^; ❤_d0124915_19284790.jpg


❤ こんなところで・・・^^; ❤_d0124915_19293750.jpg


❤ こんなところで・・・^^; ❤_d0124915_19295988.jpg


早く、シャドーボックスも作りたいし、心配、ご迷惑かけてる教室の皆さんと
楽しく過ごしたいなぁ~~って思うばかり・・・
皆さんには暖かい言葉いっぱいもらってる^^

郵便局の展示会は11月の予定になったので
それまでには元気になってると思うので
無理せず焦らず頑張っていきたいね♪

by fuwari-92 | 2009-05-25 19:39 | 美容・健康
<< ☆ 治療法 ☆ ❤ 今日で40日目 ❤ >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧