人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






★ 今日から4月 ★

ここのところ体調不調でブログ更新もお休みしてる。
5日ほどすごくしんどくて辛かった。。
昨日くらいからよく分からないけど下り坂のように幾分か楽になった♪

外では桜が開花し始めて綺麗でウキウキな季節なのに・・・
悔しい~~~

★ 今日から4月 ★_d0124915_17475632.gif


先日から行きつけの病院へ行き、熱が出る原因が不明の為
紹介状を書いていただき
今日は総合病院で、ある程度の検査を受け異常なところは特になかったが
血液検査で白血球数値が少し高いのと炎症反応数値が高いらしい・・・
先生も首をひねる・・・^^;

来週はCTを撮る。。
先生は熱の原因と炎症反応がどこから来てるのか
ひとつづつ調べていかないとね。。と言った。。

ふぅ~~、これはなかなかだな・・・^^;


少ししんどいけど薬を飲みながらでも普通の家事も出来るし
買い物にも行けるのでまだマシかな・・・とも思うけど・・・

4月11日には父の3回忌もある。
母の細かい手助けをするのは私しかいないもん・・・

来月5月には郵便局での展示会の予定もある。。
この調子だと思い切った準備も出来ないでしょう。。
今、思案中。というより悩むのもしんどいので早めの決断しないと!
私のことがはっきりするのに時間がかかりそうなので
中止も出来ない事もないので中止する方向で考えている。。
生徒さんのレッスンは出来るので、それは続けようかと思う。

郵便局にもご迷惑もかけるし、友達、知り合いに言ってあって
楽しみにしてくれてる方のこと考えると辛いし、情けない・・・涙
でも日にちは延びても出来ない事ないものね♪

更新も様子を見ながらがんばります。。^^
by fuwari-92 | 2009-04-01 18:00 | 今日の出来事
<< ★ なかなか・・・ ★ ★ 体調 ★ >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧