人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






❤❤ ミモザリース  ❤❤

ミモザのリースを作りました~~♪
とっても可愛いですよ^^

それにとても簡単。。
長めの枝を土台にくるっと輪にして留めて、
次々と長めの枝を巻きつけて
最後は小枝を見栄えよく同じ方向にさしていって
抜けそうであれば留めてやって完成♪
(あくまでも私流ですので・・・もっと本格的なものもあります)


同じ感じのを2つ作って、一つ母に持っていってあげた♪ 
『きれいねぇ~~♪』って喜んでくれて良かった^^
❤❤ ミモザリース  ❤❤_d0124915_1632087.jpg


❤❤ ミモザリース  ❤❤_d0124915_1634583.jpg


最終的には玄関に飾った♪ 葉っぱがちょっときついので・・・なんか青臭いと言う感じ^^;
こちらは翌日に撮ったもので、もう花自体は小さくなって色も少し違った。
このまま自然乾燥にしてドライフラワーでもう少し楽しめそう♪
花は落ちないけど、葉っぱが小さいので触れるとぽろぽろと落ちる・・・
❤❤ ミモザリース  ❤❤_d0124915_16344840.jpg


私のようにボリュームたっぷり?笑
❤❤ ミモザリース  ❤❤_d0124915_1638202.jpg


こちらは超簡単。。小振りタイプ♪
❤❤ ミモザリース  ❤❤_d0124915_16391759.jpg


こちらは枝が残ったのでアレンジしてみた。。リボンがなかったのでハギレ使用。。

❤❤ ミモザリース  ❤❤_d0124915_16392031.jpg

by fuwari-92 | 2009-03-08 16:47 | 手作り・エコクラフトなど
<< ❤❤ シャドーボックス フ... ✿✿ 少しずつ・・・春の庭 ✿✿ >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧