人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






❤❤ 新車 Lapin ❤❤

本日大安につき、新車の納車日でした。。

今度は軽四にするつもりだったので色々と検討した結果
じゃじゃじゃぁ~~ん♪ Lapin(ラパン)に決定~~♪

この形、なんとも可愛らしい

今までのは日産のキューブで、やっぱ四角い車が好きなのよね^^

ショップで展示車を見てたけど、自分の車を見て、
更に可愛く思え、やっぱラパンにして良かったぁ~~~て思う♪

車内も車が小さい見かけよりも結構広くて快適♪
内装も女性に気遣ってか可愛くておしゃれ

母を乗せてお買い物へも行って来たけど、
昔の軽四のゴーゴーといううるさい音もほとんどなく
すごく軽い走りですごいなぁ~~って感じた^^
普通車から軽四はボディとかにちょっと不安もあったんだけど
しっかりとしてるので昔の軽四ってイメージはないなと感じた。

色はアロマティックアクアメタリック ホワイト2トーンルーフ
という長~いカラーネーミングだこと!笑
ルーフ部分とアルミホイルがホワイト。

❤❤ 新車 Lapin ❤❤_d0124915_19494788.jpg


可愛いフェイスですよ。。。下から撮ったらしもぶくれに撮れちゃった^^;
❤❤ 新車 Lapin ❤❤_d0124915_1950411.jpg


おヒップはこんな感じ♪後ろのロゴもレトロっぽくて気に入ってる。。
❤❤ 新車 Lapin ❤❤_d0124915_19502448.jpg


Lapin(ラパン)とはフランス語でウサギという意味です♪
ウサギのマークも可愛いですよ♪

by fuwari-92 | 2009-02-05 20:13 | 今日の出来事
<< ★ ナビゲーション ★ ★★ 節分 ★★ >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧