人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






❤ 萌ちゃん、トリミングへ ❤

今日は一日057.gifだ・・・
予約してたので萌ちゃんのトリミングをしてきたよ♪

さっぱりと綺麗になりました♪
萌ちゃんは生まれてからずっと10年お世話になってる
個人のお店でとても優しくて、トリミングも上手な人♪

❤ 萌ちゃん、トリミングへ ❤_d0124915_1872477.jpg


今日は色々とお話をしたんだけど
嬉しい事を言ってくれた。。
『萌ちゃんはほんと~~~に可愛いんよね。
 ここに来てくれてるワンちゃんの中で一番性格がいい子
 だと思うよ♪ ほんと、こんないい子滅多にいないと思う。
 この子◎◎さんとこに来てくれて良かったね~~^^』

『うわぁ~~萌ちゃん、聞いたぁ!
  嬉しいねぇ~~~^^』

萌はほんとに性格の良い子でよく言うことも聞いてくれる。
ただ、お留守番が辛いのよねぇ~~
なんとかならないものか・・・^^;
過保護すぎちゃったからね。。ふわりママが反省だね。。

りんさんとこでリボンの話題があったので・・・
トリミングの度にいつも着けてくれる可愛らしいリボン053.gif

これまでに数え切れないくらいトリミングには通ってるから
貯まる・・・貯まる!!

なのでリボンのコレクションなんぞを。。。

これはちょっとした一部で、まだ箱に入ってる。。
❤ 萌ちゃん、トリミングへ ❤_d0124915_1833497.jpg


これはお正月用とか、ちょっとしたイベント用かな♪
❤ 萌ちゃん、トリミングへ ❤_d0124915_1843978.jpg


❤ 萌ちゃん、トリミングへ ❤_d0124915_1851197.jpg


今日のおリボンはピンクの薔薇にパールが着いた豪華な感じ053.gif
萌ちゃん、動くのでピンボケですが・・・^^;

❤ 萌ちゃん、トリミングへ ❤_d0124915_1884647.jpg

by fuwari-92 | 2009-02-03 18:13 | 萌ちゃん(わんこ)
<< ★★ 節分 ★★ ❤ イノセンス お香 ❤ >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧