人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






❤ イノセンス お香 ❤

香りは好き❤
まったくの匂いのない空間も好き❤

でも生活していくうえで澄み切った匂いのないお部屋って難しい。
特にうちみたいにワンコがいると
どうしても何らかの匂いがしてしまう・・・
臭いを取る芳香剤も置いてるし、空気清浄機もフル活動してる。

気分的に香りが欲しい時はその時々で香りを変えて
アロマランプやお香などを焚く。。

息子はお香が好き♪
男性で好きな人って結構居るらしいけど・・・
お香の香りと煙が癒されるんだと言うけど
煙は家の中がふすぼるから気になるってのもある
でも・・・好きな香りには癒されるから・・・仕方ない。


こんな感じで色んな種類があります。。
❤ イノセンス お香 ❤_d0124915_22243716.jpg


今のお気に入りはMOONっていうお香♪
気持ちがすごく落ち着いて心地いいんです❤
❤ イノセンス お香 ❤_d0124915_22263076.jpg


イノセンスボックスはこういう感じ。。
灰が変に落ちないので重宝します。。

❤ イノセンス お香 ❤_d0124915_22371134.jpg

by fuwari-92 | 2009-02-02 22:44 | マイブーム
<< ❤ 萌ちゃん、トリミングへ ❤ ** 如月 ** >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧