人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






★ モスバーガー ★

久しぶりにモスバーガーを食べた♪
この間TV観てると、モスバーガーの社長さん?が出演されてて
お話色々されて、ノリなのか食べ方を紹介していた。。笑

それ見て息子と、ああ!食べたいねぇ~~ってふたりで話してた。
で、今日早速、息子が買って来てくれたよ^^

★ モスバーガー ★_d0124915_2203224.jpg


マクドナルドより私は好き♪
何が違うって・・・お値段はモスのほうが高いけど
ボリュームが全然違うのと、お肉は断然モスのが美味しい!
これは私の勝手な意見なのでマクドナルドファンにはごめんなさい。。

ハンバーガーはお店ではあまり食べたくない。
思い切り口開けて食べるから気になるし、
口紅なんか~きれ~いに取れちゃうんやもん^^;

★ モスバーガー ★_d0124915_2204994.jpg

by fuwari-92 | 2009-01-30 22:05 | 美味しいもの
<< ** 如月 ** ★ レボリューショナリー・ロー... >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧