人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






☆ 宝くじ 結果発表 ☆


今日は実家で一日のんびりと過ごした。
食べてはごろごろTV観て・・・
あぁ~~~<お腹がぐるじぃ~~~!
おかあちゃんの料理が美味しいから・・・
ついつい食べ過ぎてしまうのね!!

萌ちゃんにも食べさせ過ぎてるな・・・^^;

☆ 宝くじ 結果発表 ☆_d0124915_20423447.jpg



あぁ!そう!
宝くじの当選結果ですが~~~


当たりましたよ~~~^0^

3000円が。。。笑

20枚、6000円分買って、半分は返ってきてくれたのね。
でも・・・・ガックリ!!!


まぁ、こんなもんでしょ!!
億万長者は夢のまた夢ってことですね・・・^^;

☆ 宝くじ 結果発表 ☆_d0124915_20412739.jpg

by fuwari-92 | 2009-01-02 20:54 | 今日の出来事
<< ☆ お正月3日目 ☆ ✿✿ 2009 お年賀 ✿✿ >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧