人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






運動会やっと終わった!!

昨日、今日と朝から忙しく、外出をしてたりで・・・疲れたであります^^;

昨日は大雨でうちの横の中学校の運動会が今日に延期になり開催されてた。
9月に入り、運動会の練習が始まりすご~~くうるさい毎日だった。。
そんなこと言ってはいけないよね。。子供達は頑張ってるんだもんね^^

萌は校内放送くらいの音はどうもないんだけど、
外に向かってくる放送音とパ~ンという鉄砲の音が本能的に嫌いで
すごく恐怖みたい。。。
用事にならないくらいずっと抱っこをせがまれて困ってしまう^^;

3年前には私が外出している間留守番中の萌が家を脱走し
(私が窓の戸締りをしっかりしていなかった)
2日間探し回って運よく見つかったことがあった。
あの時の私は何も食べれず、眠れずで今思い出しただけでも地獄の2日間だった。

1年に一回の運動会の時期、我が家の萌は落ち着きない状態。。
あぁ~~~これで終わってくれて良かった!
でもどうして慣れないのかが理解できない・・・とほほ

今日は実家の母に萌のおもりをしてもらった。。
時々、見てもらってるので助かるよん♪



運動会やっと終わった!!_d0124915_17312937.gif

by fuwari-92 | 2008-09-22 17:33 | 萌ちゃん(わんこ)
<< 秋分の日・お中日・彼岸花 今度はこれ!! >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧