人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』

今日はレディースデーだったので友達と
映画『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』を観て来ました。

今回は中国を舞台にすごいアクションと駆使したCGの数々で
いつにも増して迫力がありましたね~~!!
ほんとに痛快娯楽映画といった感じでしょうか・・・

奥様のエヴリン役(マリア・ベロ)が前回と変わってたのと、
主人公のリック(ブレンダン・フレイザー)の息子アレックス(ルーク・フォード)が
えらい大きくなってたと言うよりも・・・
パパより老けて見えたのは私だけなのかしら・・・^^;って感じでした。。
パパのリックが童顔やからよけいにそう見えたのでした。。。

それと皇帝役にジェット・リーが出演。
リー・リンチェイの頃の『少林寺』がデビューであの頃は若くて武術が
かっこよくて素敵やったぁ~~~016.gif

今回ではそんなに武術らしきものが多くなくてちょっと残念かな・・・
顔が崩れて行くさまが怖かったし・・・^^;
化け物に化すし・・・ そういう役柄だから仕方ないけどね~~
イメージ的にちょっとショック。。

ま、ドキドキあり、笑いあり、で面白かったです♪


『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』_d0124915_22145846.jpg


『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』_d0124915_2216535.jpg


『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』_d0124915_22163973.jpg


『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』_d0124915_22171212.jpg


『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』_d0124915_22173573.jpg


『ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』_d0124915_22205960.jpg

by fuwari-92 | 2008-08-20 22:22 | 映画・音楽
<< ファブリックって・・・ 注文 届く >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧