人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






萌とショコラちゃん

兄夫婦は今日、奈良へと帰って行きました。。

兄んところのわんこトイプードルのショコラちゃん。。
この子はとても臆病で私にも母にもなつかないんですよぉ~~
もちろん、萌ちゃんにも・・・

今回で実家に一緒に来たのは3回目だけど駄目ですね。。。
もう少し期間が長ければ徐々に慣れてくるんでしょうけど・・・

萌とは全然違うのね!!
萌の場合は人間大好きな子で、誰か来るともう~嬉しくて、嬉しくて♪
それは大変!嬉しさを身体全体で表現するんやもん。。
わんこよりも飼い主さんの方に甘えに行く・・・
萌ちゃんは自分が犬と認識していないのかって思うくらいよ!!

でもわんちゃんとも遊ぶけど、あまりにも積極的(強引)な大きな犬は
苦手みたい。。


このショコラちゃんは萌が近づくと逃げ回るし、萌に追い詰められても
怒ることなくじっと固まったまま・・・
萌もそのうち相手にしなくなり、二匹はあっちとこっちでふて寝してましたね。笑

ショコラちゃんはサマーカットで裸んぼ状態の短さにしてたので超スマート!
最近のトイプードルってティディベアのようなカットが多いですよね~
あれっても可愛いよね~♪
でも従来のプードルカットも反対に新鮮でいいかもしれないね。。


ツーショットを撮りたかったのに無理でした。。。

          義姉から離れないショコラちゃん。。
萌とショコラちゃん_d0124915_2028558.jpg


          萌ちゃん、唖然!!
萌とショコラちゃん_d0124915_20282026.jpg

by fuwari-92 | 2008-08-16 20:30 | 萌ちゃん(わんこ)
<< 残暑お見舞い申し上げます 萌ちゃん お話しわんこ >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧