人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






お墓掃除



昨日は実家のお墓の掃除。母と行く。
今日は旦那様のお墓の掃除。義母と行く。

2日連続、暑くて疲れたけど生きてるもののおつとめですから・・・

明日の朝早く、兄夫婦が奈良から実家へ来るので、
母も忙しくなりそう。。。
年齢よりも若い母だけど、年々しんどそうやし・・・

息子夫婦といってもお嫁さんには多少なりとも気を使う。
一番大変なことは食事のこと。。
これは主婦になるとよくわかるよね~~
帰って来てくれることは嬉しくて楽しみでもあるんだと思う♪
とてもマメな母で料理も上手く手っ取り早く美味しく作ってくれる。
でもお客様ってほどではないけどやっぱ疲れるでしょうね。

少しの間、実家は賑やかになるかな・・・・
兄んちのわんこも一緒だし・・・でも臆病な子で萌に近づいてくれないの!
仲良く遊べばいいのに・・・


お墓掃除_d0124915_1642898.jpg

by fuwari-92 | 2008-08-13 16:16 | 今日の出来事
<< セルフジェルネイル 季節はずれのシャドーボックス >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧