人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






萌たんがまた・・・

萌たんがまた・・・_d0124915_1319786.gif

この間、萌ちゃんの目のケガで心配したところなのに
またお目目を傷つけてしまったよ・・・

どこで目を突いちゃうのかわからない・・・
家の中だと思うけどそんなに危険な所なんてないし・・・
ただ、息子の部屋が音楽機材とかギターとかドラムとかコードだらけで
すごいことになってるから、たぶん息子の部屋だろうな!

病院の診察は、目を染色して傷の深さを調べてからお薬の処方。
すごく深ければ手術が必要になってくるから、怖いよ。。
今回の傷の程度はちょっとだけ深めなんだって・・・
二種類の目薬で様子を見ましょうとのこと。
でも少しホッとして安心した。。

萌たんがまた・・・_d0124915_13201877.gif

この病院って先生が3~4人いる。それも若い先生ばかり。
行く度に担当医がローテーションで違うんだけど、診察の仕方もそれぞれちと違う気がするの。
どの先生もすごくよく分かるように説明してくれるからどの先生がいいのか
わからないくらいだわ。。
今回はお薬が一つ増えてるし・・・先生が変わると薬も増えるのか・・?
傷が深いから2種類なのかな・・?
いろいろな思いが頭を駆け巡る。。

ついでにお耳のお薬も処方してもらって、 さてと・・・
お会計、はい7300円なりぃ~~~!ひょぇ~~ほんまに!!って感じ021.gif
私の予想では3~4千円位かな・・・と。。甘かったね。。

アァ~~でも仕方がないよね。。ほっとくことなんて出来ないもんね。。
萌たんよぉ~~~!お願いだからケガに注意よ。。

車が好きで今までは自分でぴょぉ~んと飛び乗ってたのに
最近は私が萌たんのおしりを持ち上げてやるのを待ってるもんな・・・
もう9歳だから、最近は行動も鈍くなってるみたいね。

人間もわんこもそりゃ歳も取ってくればいろいろあるさ~~なのね。。

萌たんがまた・・・_d0124915_13215420.jpg

by fuwari-92 | 2008-08-03 13:24 | 萌ちゃん(わんこ)
<< 自然の力には・・・ ジェルネイルとフットネイル(ヘ... >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧