人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






おさげヘアーの萌ちゃん

おさげヘアーの萌ちゃん_d0124915_1122587.gifおさげヘアーの萌ちゃん_d0124915_11222395.gif



今日も朝から暑いよぉ~~
昼間ははなるべくエアコンは付けず、自然の風と扇風機で過ごしてる。
でも、ちょっとでも動くと汗が流れちゃう(汗っかきなもんで・・・)
外のことした後はシャワーで汗を流してるからその分、気持ちがいい006.gif

さすが夕方から寝る前まではエアコン付けるけど・・・

萌ちゃんは風の入る涼しい玄関横がお気に入りの場所になってるよ♪
うちは河川敷沿いなので東風がよく入ってくるから風のある日は少し快適。

萌ちゃん一日中寝てるよね。。
お気楽なもんんだわ016.gif

暑いのでおさげにしてます。。そんなに変わらないのかな・・・053.gif

おさげヘアーの萌ちゃん_d0124915_11321422.gif


おさげヘアーの萌ちゃん_d0124915_11325748.jpg


おさげヘアーの萌ちゃん_d0124915_11333445.jpg


おさげヘアーの萌ちゃん_d0124915_1134323.jpg


おさげヘアーの萌ちゃん_d0124915_11342271.jpg

by fuwari-92 | 2008-07-15 11:38 | 萌ちゃん(わんこ)
<< HP作成中 シャドーボックス 展示その後 >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧