人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






こわい、イラガ虫 

この先、虫嫌いの方は見ないほうがいいですよ~~~034.gif

庭の木を切ってると、「いったぁ~~~~い!!」と叫んじゃった。
イラガという気持ち悪い毒虫がいたんです。。
この毒虫は毎年出てきて気をつけてはいたんやけど、
ちょっとだけと思い、手袋もしないで剪定してしまったから私がいけない008.gif

刺されるというよりもこの虫は毛があって、それに触っただけで
電流が走る感じの痛さなんよぉ~~~~
知らない間にさっと触れちゃったんだね。

右人差し指の付け根のところでそうたいしたことなくてよかったぁ~026.gif
触れた瞬間は痺れる感じの激痛なんだけど、少しでそれは引くの。
でもその後は、赤くなって腫れてかゆ~~~い!!

イラガ こんな不気味な毛虫。。触ったのは3mmくらいのもっと小さなやつやったけど・・・
こわい、イラガ虫 _d0124915_1415109.jpgこわい、イラガ虫 _d0124915_14155782.jpg


この季節変な虫が出現してるから皆様も気をつけて下さいませ。。
あぁ~~~~、ほんとに虫って大嫌い。。蝶ちょも触れない私なのに・・・

      見た目少し腫れて赤みがある程度だけど時間が経つごとに
      めっちゃ!かい~~の~~
      細くない指なのに・・・さらにこんな太く・・・^^;
こわい、イラガ虫 _d0124915_2134233.jpg

by fuwari-92 | 2008-07-04 14:28 | マイガーデン・花・多肉植物
<< 梅雨明け 萌ちゃん、美容院へ >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧