人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






萌ちゃん、美容院へ

今日はお天気が058.gifで大変蒸し暑い一日でした。。

萌ちゃん、2ヶ月ぶりに美容院でカットしてきました。

少々長めの毛のほうがもっこりして可愛らしいんだけど
こう暑くなってくると萌も短い方が快適やもんね♪
私のリクエストで口周りをプードルカットみたいに短くしてもらったの。
バリカンを使うと荒れるかもしれないからとトリマーさんが言うので
プードルカットよりは長めだけどね。。

毛の長いときはお散歩行くとみんなに太ってると言われるんやけど
実は痩せてるほうだと思う。。
シャンプーして毛が濡れるとすごくちっちゃいもん・・・
萌の毛質は絹のように細くて柔らかくて多くて、触り心地がとても気持ちいいよ。

息子はその触り心地が好きで「長いままでええよ」というけど・・・

人間も髪型を変えると人相が変わるけど、
わんこも犬相?が全然違ってくるからおもしろいの。。



          カットする前の萌ちゃん。。毛が長くて足が見えてないよ。。
萌ちゃん、美容院へ_d0124915_19345937.jpg


          カット後の萌ちゃん。。なんかきつい感じする・・・
          ちっちゃくなりましたん。。。
萌ちゃん、美容院へ_d0124915_19365322.jpg


こんなに短くしててても伸びるのは早いからすぐもこもこになることでしょう016.gif
萌ちゃん、美容院へ_d0124915_1937862.jpg

by fuwari-92 | 2008-07-03 19:44 | 萌ちゃん(わんこ)
<< こわい、イラガ虫  萌ちゃん、目が回復 >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧