人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






フード変えてからその後

萌ちゃんのアレルギーが気になり、ドッグフードを切り替えてから
ほぼ1週間が経ったところ。
おやつ、私たちのおこぼれも禁止してる。

昨日までは前よりも赤く、お腹と足ばかり舐めててだんだんひどくなってるようで
どうしてやろ?フードが原因ではないのかな?ってすごく心配だったんだけど、
いろいろ調べてると血液が完全に入れ替わって新しくなるのは
最長で2週間はかかるらしい。
なので心配だけどもう少し待ってみようと思ってた。

で、今朝、萌のお腹を朝一で確認したところ、ほとんど赤みもなく昨日と全然違う。
えぇ~~!こんなにも突然に赤みが引くとは・・・
良かったねぇ~~~って思わず萌に頬ずり・・・053.gif
正直なことに全然舐めたりもしてないから、かゆみとか
違和感がないんやろな・・・・

でもでも、ほんとに食べ物ってわんこでも大きな影響があるんやって感動。。
もっと早く対策してやればよかったのにね・・・
今までは軽かったからそれほど深刻に考えてやってなかった・・・
これからはもっと気をつけてやらないといけない・・・な・・・010.gif

フード変えてからその後_d0124915_18462115.gif
by fuwari-92 | 2008-06-15 18:48 | 萌ちゃん(わんこ)
<< ♪HARD CANDY♪ 父の月命日 >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧