人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






萌ちゃんシャンプー

一週間って早いな・・・

今日はお天気もまあまあ良くなったので萌ちゃんのシャンプーした。
2ヶ月カットしてないのでふわふわになって気持ちいい~~
暑くなるまでにはペット美容院へ行かないといかんね。

まだ、股のところが赤くて、小さな発疹が出てるのでやっぱ
アレルギーだと思う。
獣医さんは薬を飲ますほどでないので様子を見てといったけど・・・
シャンプー剤も皮膚への負担の少ないものにしてる。

それと先日アレルギー対応のフードをネットで検索して購入した。
普段のものの3倍のお値段だけど、お金に変えられないよ・・・
フードを変えて今日で2日目、早く軽くなってくれたらいいんだけどな。
様子を見ることに・・・

私がご飯やおやつ食べてると欲しがるけど無視してる・・・
気づかれないように食べたり、気を使うんだわ!!
これが、またかわいそうなんやけど仕方がないのよぉ~~~
萌、あなたのためなんよぉ~~って思いながら・・・

萌ちゃんシャンプー_d0124915_22204820.jpg

by fuwari-92 | 2008-06-08 22:21 | 萌ちゃん(わんこ)
<< 初 ジェルネイル 3Dデコパージュ >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧