人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






ペディキュア

そろそろ素足の季節。
ミュール、サンダルの季節。。ペディキュアの季節・・・?か?

この季節になると足元のおしゃれにも気を使っちゃう。。
冬の間、お手入れはしてるけどペディキュアはしないな・・・
爪の休養とでもゆっとこかな・・・
冬はストッキングか、ソックスはいてるし、わからないもんね006.gif

若い娘はほ~~んと可愛いいと思う。
ビビッドな色使いで、デザインも素敵だし・・・
でも私くらいの年齢になるとあまり派手にするのには抵抗感じちゃう。

だから・・まぁ、控えめにと心がけてはいるのだけど045.gif

今回は濃い目のピンクにネイルシールを貼ってみた。
真夏になってくるともう少し大胆に真っ赤のカラーになるかな・・・

ネイルシールかストーンを貼ることしか出来ないから、
もう少しアレンジ考えてもいいかななんて思ってる。

マニキュアも好きだけど、爪が弱くてすぐ折れたり二枚爪になってなかなか
思うように伸びなくて綺麗に出来ないのが悩みかな。。
カルシウム不足っかぁ・・・

弱い爪には、ジェルネイルがいいみたいね。。保護してくれて爪にも優しいのが
あるみたいだから。。
今度挑戦してみたいな・・・
サロンではお高いし、自分でやってみたいなぁ!!
ネットで見るとよさそうだし・・・でもUVランプとか揃えないといけないから
考えてみよっかぁ~~

          きちゃない足で失礼・・・
ペディキュア_d0124915_12171798.jpg


ペディキュア_d0124915_12172998.jpg

by fuwari-92 | 2008-06-03 12:29 | 美容・健康
<< 初のニューデコパージュ  ジェットストリーム >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧