人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






萌ちゃん病院へ

今日は萌ちゃんのフィラリア予防のお薬を貰いに病院へ行きました。
室内犬でも蚊には注意なんですよね。。

最初に体重を量ります。ほとんど同じでした。
で、次は採血。これは人間も犬も同じく嫌なことですね~~
でも、仕方がない・・・

萌ちゃん堪忍したっ~~ってことで、おとなしかったです。
おりこうさん。。

わんこも血液検査でいろいろな病気がわかります。
萌ちゃんはフィラリアも他も異常なしでした。。良かったね001.gif

シーズーは皮膚が弱く、萌ちゃんもお股のところをよく舐めてるので
皮膚の組織?を調べてもらったけどダニとかはいないそうです。
アレルギーでしょうということだけど、それには食べ物とシャンプーに
気をつけてくださいと言われた・・・

人間の食べ物は与えないようにと・・分かってるんだけど、ついつい
欲しがると少しだけやっちゃうからな・・・
これは飼い主が気をつけないといけないことだから反省です^^;

あとは耳も悪いのでお薬りをもらいました。

で、うっかり出る前にお財布の中身を見てなくて出かけてしまって、
会計の時に恥ずかしいことになってしまいましたよ~~
お財布見て、お金が足りなぁ~~~~い048.gif
「すいません、お金が足りないんですけど・・・」
病院の方は親切ですよね。
「後からでいいです。」っ言ってくれたので助かりました。
すぐに支払いに行ったということです。。トホホ・・・

でも、動物病院って高いですよねぇ~~007.gif

でも飼い主の責任だからし方がないってことですね。。


萌ちゃん病院へ_d0124915_21374740.jpg

by fuwari-92 | 2008-05-16 21:31 | 萌ちゃん(わんこ)
<< ジュエリー展へ ピーターラビット 届いたどぉ~ >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧