人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






萌ちゃん シャンプー

今日は萌ちゃんのシャンプーをしたよ016.gif

ドライヤーの用意したり、タオルを出したりしてると
萌は私のことをじっと見てる。
よく知ってんだよねぇ~~
萌ハウスにそっと入って絶対に出ようとしないんや・・・
でもそこは単純な萌た~~~ん037.gif
おやつで気を引くといとも簡単でございます。。・・・

萌も「ありゃぁ~!引っかかってしもたぁ!」みたいに観念してるよ。。

シャンプーして、まだ濡れてましゅ。でも気持ちいいぃ~~
けどブサイクと言わないでください。

萌ちゃん シャンプー_d0124915_12422779.jpg

   まだまだ途中です
萌ちゃん シャンプー_d0124915_12424693.jpg

   ドライヤー完了
萌ちゃん シャンプー_d0124915_12441164.jpg

   ご褒美のおやつおねだりしてます
萌ちゃん シャンプー_d0124915_12442473.jpg

   ふわふわになりましたぁ~♪
萌ちゃん シャンプー_d0124915_12443320.jpg

   三つ編みしてリボンつけたよん♪
萌ちゃん シャンプー_d0124915_12444889.jpg

by fuwari-92 | 2008-04-24 12:53 | 萌ちゃん(わんこ)
<< シャドーボックス 夏に向けての作品 今日の収穫 >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧