人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






音楽バカって言うんですか・・・?

うちの息子はやはり宝物です。。
こんなこと口が裂けても息子の前では言えませんが・・・037.gif


息子は父親を知りません。生後2ヶ月の時、突然主人は天国に逝っちゃったんやもん。
再婚も考えられないくらい私たち親子は平和に楽しく今まで過ごせてこれたのは
私の親や兄弟、周りの友達、ご近所さんのお陰やと感謝してます。


そうやぁ~~24年過ぎたんやね・・・
その間には色々なことがあったけど、ぜ~~~~んぶ大切な想い出になってるし・・・


高校卒業後は2年間、大阪の英語専門学校に通い始め、
その後2ヶ月間ヨーロッパの放浪旅ですよ。
その目的はイギリスで行われる世界最大と言われてる野外ロックフェスティバル
『グラストンベリー・フェスティバル』に憧れてでした。 希望が叶ったということや。。
めちゃ刺激受けたみたいやな070.gif

            グラストンベリーフェス 会場
音楽バカって言うんですか・・・?_d0124915_22365199.jpg



でその後、
1年間カナダ(バンクーバー)でのワーキングホリデー留学してました。
好きなことしてきたドラ息子なんだけど、いい経験になったと信じてる母ですよん。


今は、この田舎に帰ってきて、音楽関係のお仕事をしてるということですね・・・
音楽バカというんでしょうか、高校生の頃はバンドをし、今も音楽から離れてません。
ドラムが上手いですよぉ~~!! ギターも上手。。 あは、親バカですね006.gif
もちろん、聴く音楽は洋楽ばっかり・・・Jポップは興味なし・・・

その影響で私も洋楽好きですね♪

息子は音楽制作(トラック)もしてますし、私にはついていけまへん042.gif
都会に出て音楽関係をしたいだろうけど、そんなに世の中甘くないぞと脅してはいるけど
どうなることやら・・・


性格は私と同じA型なのに好き嫌いがはっきりしていて、ちょっと難しいところもあるけど
優しい子ですよん053.gif
私とは親子であり、姉でもあり、友達でもありみたいな何でも話せる関係。
仲良しですね・・・ 言いたいこと言ってる割には喧嘩もほとんどないかな・・・


本音かどうかわからんけど、早く可愛い本命の彼女を連れてきて欲しい・・・
ってか、孫が見たいんやけど・・・早過ぎか・・・
by fuwari-92 | 2008-04-21 22:31 | 陽(息子)
<< 初めてのデコパージュ アントンピック1P 3作品 >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧