人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






スピード違反

先日、息子くんは仕事の帰り、スピード違反のキップをきられてしまいました。

仕事には原付バイク(ズーマー)での通勤で、原付の制限速度は30キロだよね、

息子くんはいつも50キロ以上は出してると思う・・・確かそう言ってたな・・・


今回、初めての違反だけど、今までによく見つからなかったなって思うよ。

でもね、事故は何回かしてて、その時の怪我もほとんどなかったけど、

相手の落ち度ありの事故みたいなものだったから今考えるとなんとなく怖くなるよね。

バイクは車と違って生身やから、事故ったら最悪の状況だもん。

違反金も痛いよねぇ~~~007.gif20キロ~25キロ内ということで罰金は1万円だと・・・


この違反は私なりに良かったなって感じてる。

あの子にもいい教訓になったと思うよ・・・・

今んとこまじめにスピード守ってるみたいやしな・・・


うちの主人は朝、『行って来ます』と言って10分後には天国に行ってしまいました。


そのことが私にはとらうまになってて、息子が『行って来ます』と言って

仕事場までは10分くらいの時間、電話や救急車の音などにすごく敏感になってしまってる。

何も起こりませんように・・・っていつも思ってる。。同時に帰りの時間も・・・


ちょっと神経質過ぎるかもしれないけど、仕方がないんですよねぇ~~


今回の違反キップは息子へのメッセージなのかなって少々感謝してる。

これからも気をつけて運転しておくれよなぁ~~~~、息子よ029.gif
by fuwari-92 | 2008-04-16 20:13 | 今日の出来事
<< シャドーボックス ローズ完成 頭痛が来たぁ~ >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧