人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






『フルハウス』

今日の昼間は残暑が厳しくてとても暑かった。。

いつまで暑いんやろか・・・
朝晩はさすがに涼しくなってるけど・・・

『フルハウス』_d0124915_200352.gif


こちらの午前中にTV放送で韓国ドラマ『フルハウス』をしている。
私の友達は韓流ブームにのっかかり、はまってる人がけっこういてる。
ほとんどの作品は観てるんだと思う・・・

私は別に誰のファンでもなく、『冬のソナタ』くらいしか観ていない。
観だすとやはり、次は・・・?次は・・・どうなるの?って感じでその時だけ
はまってるけどね・・・

『フルハウス』も初回から観てると結構面白くて、今ははまってるよ。
この作品はラブコメディーなので重くないし、
今の私には観てて疲れないのがいいって感じかな♪

笑いあり、涙ありで胸にジーンって来るものがある・・・
出演してるソン・へギョンと、RAIN(ピ)が可愛くてぇ~~~

気になるのは韓国の俳優さんってなんであんなに大げさな芝居なんやろかと
ちょっと引く時もあるけどまぁ~面白いからいいかな・・・

あとね、服装の色彩がすごいと思った。。
すごいって・・・意味は私には考えられない色調だったりするからえぇ!!!ってね。
あれはスタイリストさんが決めるんかなぁ~~~(謎)


こんな感じで、私は今プー太郎してるから、朝は掃除、洗濯、萌ちゃんの散歩を
終わらせてAM10時にはTVの前に座り込むのが日課となってる次第であります^^;
のんきなもんだ・・・


そろそろ仕事を探さなきゃ・・・・気ばかり焦る・・・


『フルハウス』_d0124915_20341539.jpg

by fuwari-92 | 2007-09-13 20:03 | 映画・音楽
<< 自宅で映画鑑賞 >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧