人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






郵便局 作品展

毎年恒例の郵便局での作品展を開催しました♪
1ヶ月間ありますが
毎回反響良くて良かったです!

今年は4名の新しい生徒さんも増えました♪
私の体調もありこれ以上増えるのは無理かなと
思いますが教室は毎回とても楽しくて
私の生活の糧になってるようです169.png

作品の制作作業、指導もありますが
皆さんとのおしゃべりが楽しいんです♪
来られてる生徒さんも、毎日の忙しさの中で
教室に来てる間は集中出来る事
そして小さな愚痴等を発散出来る事
共通の話題をみんなで分かち合える事
などなど…
楽しいと言ってくれます♪
そんなの聞くと嬉しいですね~♪
頑張れる間ファイティンですね166.png


郵便局  作品展_d0124915_18423396.jpeg

郵便局  作品展_d0124915_18431025.jpeg

郵便局  作品展_d0124915_18231435.jpeg


皆さま
お疲れ様でした♪

郵便局  作品展_d0124915_18233670.jpeg




by fuwari-92 | 2017-11-01 18:44 | シャドーボックス作品・教室
<< メリー☆クリスマス☆ 夢だったミニクーパー♪ >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧