人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






久しぶりのパン焼き~(^^♪   


久しぶりに食パンを焼きました~~(^^♪

ってHBでですけど・・・(^-^;

朝食に合わせてタイマーでの焼き上がり設定

今朝は2階までパンの焼きあがった香りが~~~

それで目がシャキ~~ンと覚めましたよん♪

焼きたては外パリパリ~~~中ふっくら~~~

美味しいし~~~(^^♪

これって家で焼いた時にしか味わえない贅沢感です053.gif

久しぶりのパン焼き~(^^♪   _d0124915_1917890.jpg







最後まで読んでくださってありがとうございます♪




HP シャドーボックス アトリエ ふわり
by fuwari-92 | 2016-11-06 10:01 | 美味しいもの
<< いろいろ思う事   シャドーボックス作品展。♥。・... >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧