人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






椿の湯 温泉に♪



先日温泉に行って
母の痛みが少し和らいだと
喜んでいたので嬉しいよん♪
なので
また行って来ました♪

やっぱり温泉って
いいのかな〜って改めて思うな♪
体だけじゃなくて
精神的にも癒されて
良い効果が出るのかもね^_−☆

自然の中の露天風呂は
開放的でほんとに癒され
気持ちが良いよね♪

今回は高速道路からも
行ける道の駅にある高台の椿温泉に〜♪

露天風呂からは
景色が良くて開放感たっぷり♪
この温泉のお湯もとても良いらしい^_−☆

お風呂に入らない場合は
足湯だけでも出来て足から温まりますよん♪

施設中には食事も出来る
カフェ&レストラン
私はわかめうどん
母はゆば御膳
食後にソフトクリーム♪美味しかったなo(^▽^)o
写真撮るの忘れた…

マッサージ機で身体もほぐしたよん♪

お天気も良くて
青空が綺麗で日差しも暖かくて…
めっちゃ素晴らしい山々の景色

椿の木がたくさんあり、
咲いてる季節は終わったけど
椿満開は綺麗でしょうね。。。


椿の湯 温泉に♪_d0124915_11485872.jpg

椿の湯 温泉に♪_d0124915_11485965.jpg

椿の湯 温泉に♪_d0124915_1149010.jpg

椿の湯 温泉に♪_d0124915_1149236.jpg


帰り道の駅で
お野菜買いました〜♪
by fuwari-92 | 2015-02-20 10:57 | 旅・遊び
<< 息子のお土産♪ デイジー♪ちょっと派手めなの完成♪ >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧