人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






言い訳・・・^^;  




最近、ブログを書いてないわけではなくて
違うブログ?っていうか

iPhoneで気軽にできるSimplogっていう所で
毎日の更新をしています♫

こちらのブログは萌がいなくなってからなんとなく
遠ざかってしまって・・・


simplogは逃げ道ではないけど前からハマってる
JYJやユチョンのことばかりのブログになってますが^^

JYJを好きな人達とワイワイ楽しくやってます♫

シャドーボックスもぼちぼちマイペースですが
頑張ってますし、教室も楽しくしていますよ~~♫



今日で萌が虹の橋を渡って4ヶ月が過ぎました。
早いです。。でも長く感じるこことも・・・

ペットロスってありますね。。

萌のぬくもりや、もふもふの毛の感覚を
どんどん忘れていく・・・

思い出したいけどその感覚が戻らない・・・
突然悲しくなって・・・涙が溢れてしまう・・・
胸が無性に痛くなってしまう

そういうことを思うこの間隔が少しづつ
長くなっていきながら遠い思い出になっていくのかな。。。

また書きながら・・・涙がこぼれてしまう・・・
もう一度でいいから抱きしめたい。。。



言い訳・・・^^;  _d0124915_17595627.jpg









最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり





by fuwari-92 | 2013-05-25 18:05 | 今日の出来事
<< ユチョン♡  happy  b... ローズガーデン♫    >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧