人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






萌ちゃんのこと  


ここのブログ、
萌のことばかりになってます。。


49日も過ぎました。
お墓は建ててあげられないけど
今日、納骨堂へ萌を納めてきました。
フードもお水もぬいぐるみも写真も
賑やかにしてきたので
萌も寂しくないと思います。

淋しいけどこれでいいですよね・・・

まだ時々萌のことを考えると
涙が出ますが、
それくらいはいいよね。。。

萌はいつまでも私の中で
生きてくれてるから・・・


今は天国で駆け回ってることでしょう♫

萌ちゃん、ほんとにうちの子でいてくれて
ありがとうね^^


お参り、おじいちゃんのお隣の霊園だから、
いっぱい会いに行くからね。。。


萌ちゃんのこと  _d0124915_20325854.jpg





最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり





by fuwari-92 | 2013-03-22 20:33 | 萌ちゃん(わんこ)
<< 今の楽しみ♫    もうすぐ萌の49日    >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧