人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






もうすぐ萌の49日   



もうすぐ萌の49日   _d0124915_2164252.jpg





先日の教室の時に
生徒さんが萌にと
お花を持ってきてくださった。。。

ありがたいです。

萌も喜んでくれてると思います^^

もうすぐ萌の49日です。
それを少し過ぎた頃に
納骨堂に連れて行きたいと思ってます。

実家のお墓の横にあるので
いつでもお参りできるペット霊園なので
安心です。。


もう少し、おうちで一緒にいようね。。。







最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり





by fuwari-92 | 2013-03-13 21:07 | 萌ちゃん(わんこ)
<< 萌ちゃんのこと   もう3月過ぎちゃった・・・    >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧