人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






萌が虹の橋を渡って2週間   


萌が虹の橋を渡って2週間が過ぎた。

時間はどんどんと進んでる・・・

萌が居ない空間は不思議な感覚で、

いつものように萌がいつも寝てる場所に自然と目が行く。



でも・・・

萌の姿がないので

もう居ないんだと無理に再認識する。


1週間くらいは毎日思い出しては泣いていた。

それを過ぎて少し落ち着いたかなと思ってると

突然、発作のように胸が痛くなって

涙がどんどんと溢れてしまう。


自分で時間が解決してくれると思ってるのに

なかなかそうはいかないみたい。




でもこんな繰り返しでこの辛さも薄れてくれて

萌と楽しかった思い出話しが出来るんだと思う。。



もう少し時間が必要みたい。。。




萌が虹の橋を渡って2週間   _d0124915_21334048.jpg



でも普段は普通に過ごしています。

好きなJYJのDVD観たりして楽しむようにしてます♫

それがなかったらもっと落ち込んでると思う。。

ユチョンに感謝♫

萌ちゃんもわかってくれてると思うし^^



最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり





by fuwari-92 | 2013-02-07 21:41 | 萌ちゃん(わんこ)
<< もう、大丈夫♫   萌ちゃんお星様に・・・    >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧