人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






萌ちゃんお星様に・・・   


25日、萌ちゃんが13歳10ヶ月で天国へと旅立ちました。



萌ちゃんお星様に・・・   _d0124915_16453162.jpg




いつも一緒にいた萌の姿がありません。

愛らしくて、お利口さんで、甘えん坊で

食いしん坊の萌は

もういません。。


今はちっちゃくなって骨壷の中・・・



何をするにも萌のことを思い出して仕方がありません。

その度に涙が溢れて止まらなくなります。


もう少し時間が必要みたいです。




萌はお星様になりました。

お空の上できっと元気に走り回ってると

信じています。


私の心の中にいます。

いつも萌ちゃんと一緒です。



もう少し落ち着いたらこの場で

萌ちゃんにお手紙を書こうと思います。




萌のことを愛してくださった方たち

ありがとうございました。



最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり





by fuwari-92 | 2013-01-27 16:50 | 萌ちゃん(わんこ)
<< 萌が虹の橋を渡って2週間    萌ちゃん    >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧