人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






友達と~花結び編み♪


土曜日、友達とうちでクラフトバンド作りをしました♪

彼女もユチョン大好きで
私より1年先輩のユチョンファンです。


午前中は『屋根部屋の皇太子』の録画を観て
キャーキャーと言いながら笑ったりちょっとウルッとしたり・・・
色んな話しで盛り上がり
はい・・・手は何も動いてはおりません・・・^^;


午後から私が作った花結びのバッグを作りたいということで
手ほどきをしてよというこなんだけど
まだまだ教えてあげるほどの力もないのにね^^;
私なりに分かるところを少しずつアドバイスはしてあげました。。


友達と~花結び編み♪_d0124915_10553293.jpg



最初はやはり難しいです!!
私もそうとう悩みながら一人で作ったんですもん。


なんとか編み(結び)始められて底の部分少し出来ました。
あとは家で頑張るって言ってたけど
あまり頑張りすぎると駄目よ!!って言ったんです。
手先や指が痛くなるので・・・


彼女も頑張り屋さんなのでそこらが心配ですが^^;


実際の完成品を見ると欲しくなるし
作ってみたくなる気持ちよく分かります。。


私はこの花結びの作品は時間がかかるのと
結構指がきついのでオーダーなどはお断りしてます^^;
自分用だけで精一杯だもん。。。


後やる事いっぱいあるし・・・無理。。
時間出来たらまた作ろっと♪













最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり





by fuwari-92 | 2012-08-12 10:24 | 手作り・エコクラフトなど
<< シャドーボックス 季節先取... ユチョン主演『屋根部屋の皇太子』 >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧