人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






大丈夫かな・・・   


今日は父の命日だった。。
息子がお休みだったので一緒に
お墓参りへ行って来た。。

母はまだ入院中でちょっと心配なんだ・・・

途中は快復していたんだけど
点滴から薬治療に変わるとまた調子が悪くなり
咳やぜーぜーや熱が出ちゃってる。。


主治医のことでちょっと気にかかることもあるけど
総合病院なので医師同士の意見もあるから
そのへんは大丈夫なのかなと思う。。


CT検査の結果のお話も聞いて
癌とかの大病ではないので安心だけど
普通にはない影が写ってるので
もう少し詳しい検査も勧められてるので予定してる。

母は怖がりなのでかわいそうなんだけど
頑張って欲しい・・・


なかなか良い方向に向かわないので
私も毎日毎日・・・落ち付く日がなくて・・・


しんどそうな母を見るのも辛くてかわいそうなの。。

早く落ち着く日が来ますように・・・







最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり





by fuwari-92 | 2012-04-12 20:11 | 今日の出来事
<< お嫁入りタニクさん♪    ドライフラワーのレジンのアクセ... >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧