人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






萌ちゃん♪ 


最近、萌ちゃんのお散歩は
少し遠出というか
長目に歩かせてる。。


寒い日が続いてるし
萌が一日中寝てるのも
いけないと思うしね。


足腰弱くなってるので無理は禁物だけど、
人間と同じで
運動は大切だと実感。


萌ちゃんの歩調に合わせてゆっくり過ぎるので
私のウォーキングにはならないかな・・・^^;


萌も用をたすと
一生懸命に嫌がらず
頑張って歩いてくれるので良かった♪

冷たい風も心地良くなってきて
歩き終わるとスッキリして気持ちがいい♪
萌もそんな感じで達成感あるように感じる。。

萌ちゃん♪ _d0124915_14145650.jpg




萌ちゃん♪ _d0124915_142125100.gif



萌のクッションベッド?
母が買ってくれた~~♪
男の子っぽいデザインになっちゃった^^;

萌もお気に入りでお昼寝してるよ^^
ふわふわで気持ち良さそう~~~053.gif

萌ちゃん♪ _d0124915_14113955.jpg萌ちゃん♪ _d0124915_1412314.jpg





最後まで読んでいただきありがとございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり


ブログランキングに参加しています。
ポチッとしていただければ嬉しいです♪
ヨロシクお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




by fuwari-92 | 2012-02-17 14:28 | 萌ちゃん(わんこ)
<< ♪花の妖精たち♪ シリーズ ☆玄米ご飯☆    >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧