人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






St Valentine ’s  Day   


今日はバレンタインデーですね♪
でも特別な事はないですけど。。。



そうですよ!!
特にプレゼントする人がいないからですね^^;


数年前に戻れないかしら・・・
あの頃は幸せ溢れてたのに・・・
なんちゃって^^;
過去は振りかえらないことにします^^;


義理チョコというのも悲しいですが
今は感謝の気持ちを込めてとか・・・
友チョコとか・・・
マイチョコとか・・・


チョコを食べるとやはり
幸せな気持ちになれますもんね。。
私はね^^笑


うちは息子くんと
マイチョコというか
ファミリーチョコとでもいいますか・・・
買いました♪


息子くんは職場でももらったようですね^^
彼女ではなさそうですが・・・
(お相手を待ちくたびれてる母です^^;)



息子に・・・
料理家のケンタローさんオリジナルチョコ
たった4個ですけど。。。
(ケンタローさんお怪我大丈夫なのかな・・・)

パッケージに惹かれちゃいました。
音楽好きな息子にいいかな~~~と思ってね♪

St Valentine ’s  Day   _d0124915_12185452.jpg




ファミリーチョコは息子と二人で食べます♪
いろいろ種類があるのを買ったので
お味が楽しめます♪
どれも美味しいですよ~~~~^^
ブラックコーヒーのお供に最高ですね♪

St Valentine ’s  Day   _d0124915_12182992.jpg






HP シャドーボックス アトリエ ふわり


ブログランキングに参加しています。
ポチッとしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




by fuwari-92 | 2012-02-14 12:23 | 陽(息子)
<< ☆お弁当作り☆   玄関にお雛さま♪    >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧