人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






母、白内障の手術


一昨日、母が白内障の手術を受けた。
高齢になるとどうしても避けられない目の病気だから
仕方ないけど・・・

少しアレルギーがあるので
手術翌日は瞼が少し腫れてたけど
(一緒に受けた人はみんな腫れてないのに)
先生には上手く出来てるから心配ないと言われた。


今日はだいぶ腫れが引いてて良かった^^

術後は見え過ぎるくらいになったので
なんだかふわふわと変な感じがすると言ってたけど
だんだん慣れてくるみたい。
視力はぐんと上がったみたい。。
色もはっきり濃く見えるらしい。
日にち薬のようなものなので一安心^^


昨年の夏には姑が両眼白内障の手術を受け
頻繁な病院通いの付き添い。


今年はうちの母。。

これも私の役割というか・・・
自然な事なのでなんともないけど
二人とも元気で老いていって欲しいと思う。。。


でも、思った。。
こんな事思ってはいけないけど・・・
やはり自分の母と、姑では心配度が全然違って・・・
正直なところでした^^;


うちの母、ちょっと心配なことがあるので
私の気持が落ち着かない。。

目が安定したら検査してもらわないとね。。








HP シャドーボックス アトリエ ふわり



ポチッとありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


by fuwari-92 | 2012-01-20 22:21 | 今日の出来事
<< ピンク?レッド?なラメネイル    シャドーボックス 春色チュ... >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧