人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






今夜は皆既月食 


今夜は皆既月食が見られます。
もう始まっていて、少しずつお月様が欠けていってますね。

地球の丸い影の中に月がすっぽり入る現象。

23時6分から23時58分に皆既現象になり
完全に欠けた時には真っ暗になるんじゃなくて
月がオレンジ色や赤系の色になるそうです。


私は見たことがないので今夜は絶対みたいです。


今回の月食は全国的に最高条件だそうですよ!!
家からもとても綺麗に見えてます。
神秘的ですね。。。

写真に撮るには難しいです。。
最大のズームで・・・

22時10分頃
今夜は皆既月食 _d0124915_2342636.jpg



23時15分頃  皆既
生で夜空を見ると真っ暗な空にオレンジ色の月が
とても綺麗で神秘的な感じです。

星もはっきりとたくさん見えて
冷たくて澄み切った夜空は神聖に感じる・・・
宇宙は素敵ですね・・・

今夜は皆既月食 _d0124915_23164540.jpg





HP シャドーボックス アトリエ ふわり



ポチッとありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


by fuwari-92 | 2011-12-10 22:22 | 今日の出来事
<< 干し柿作りの季節だよ♪    萌ちゃんの洋服   >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧