人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






萌ちゃんの洋服  


最近の萌は異常に食欲旺盛で
それ以外は一日中寝てばかり・・・

耳も聴こえないし、目も弱くなってるから
鼻はすごく敏感になってるんだろうね^^;

ホームセンターにペットシーツを買いに行った時に
わんこ用のニットがとてもお安かったので
ついでに購入した♪

萌は胴長なのでこのニットが短い。
背中の半分くらいしかなくて寒そう・・・
セーターだからなのかしら・・・

わんこのお洋服はニットのような伸縮性のあるものの方が
楽だと思うのでなるべく楽なものを選ぶようにしているよ^^

萌ちゃんの洋服  _d0124915_20334715.jpg



なのでうちにある同色のハギレを探して
ギャザースカートを縫いつけた^^

萌ちゃんの洋服  _d0124915_2034167.jpg


わあぉ!とっても可愛らしくなったよん♪ ヨシヨシ^^

萌ちゃんの洋服  _d0124915_2039644.jpg



もう一つの前から着てるちょっと伸びちゃってる
ピンクのセーターにもスカートを縫い付けた♪
こちらも女の子らしく可愛くなった^^

萌ちゃんの洋服  _d0124915_20341993.jpg



今日の萌ちゃんお着替えしたところ

萌ちゃんの洋服  _d0124915_20345951.jpg
萌ちゃんの洋服  _d0124915_20351130.jpg
萌ちゃんの洋服  _d0124915_20352393.jpg
萌ちゃんの洋服  _d0124915_20353173.jpg



カットしてないのでちょっとボサッてますが。。。^^;





HP シャドーボックス アトリエ ふわり



ポチッとありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


by fuwari-92 | 2011-12-10 20:46 | 萌ちゃん(わんこ)
<< 今夜は皆既月食  家計簿&スケジュール帳   >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧