人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






10月26日は母の誕生日  

10月26日は母の80回目のお誕生日でした♪
とてもとても・・・80歳には見えない母ですけど現実なんですね^^
気が若く、おしゃれで明るい母。。
だけど神経質な面もたくさありますので心配な時もあるんです^^;
ちょっとのことで夜眠れないなんて事もしょっちゅうですから・・・

これからも元気で居て欲しいし、長生きもして欲しい・・・


母と、息子と私でリーガロイヤルホテルの和食レストランに
ランチに行きました♪
この日は結婚式があるみたいでした。。



10月26日は母の誕生日  _d0124915_1853219.jpg

店内から見える和風庭園風。。
落ち着きのある雰囲気作りですね。


10月26日は母の誕生日  _d0124915_185756.jpg
私が頼んだお料理の一部の紹介です。
撮るの忘れて食べかけ途中で撮ったりでした。。
こちらは前菜


10月26日は母の誕生日  _d0124915_1911436.jpg


10月26日は母の誕生日  _d0124915_1933894.jpg


10月26日は母の誕生日  _d0124915_1941396.jpg



10月26日は母の誕生日  _d0124915_1972422.jpg

母は家でお肉をあまり食べないからと

焼肉を食べてます^^
10月26日は母の誕生日  _d0124915_195287.jpg



10月26日は母の誕生日  _d0124915_19134635.jpg
息子は茶蕎麦とにぎり寿司、

天麩羅など・・・




ちょっとお行儀悪いですが
家族なのでみんなでお味見気分で
取り分け合ってい頂いちゃいました^^;


リーガでの食事は久しぶりでしたが
美味しく頂きました♪
お祝いと言うほどの事ではないですけど
母も喜んでおりました。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村


by fuwari-92 | 2010-10-27 19:44 | 美味しいもの
<< マジックショール   シャドーボックス  ノーマ... >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧