人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






❤ 久し振り萌ちゃん  ❤

最近登場のない萌ちゃんで~~~す♪

今日はシャンプーしちゃいましたよ。。
だいたい2週間に一度のおうちシャンプーです♪

いつもですが、シャンプーと言う言葉には敏感で
朝にそれを言うと、それから警戒してかハウスの中に入って
出てきません。。。
私の行動は目を離さず見張ってるみたいです^^;

人の話はよく聞いている萌ちゃんなのです。。
萌は賢いのか、おバカなのか、色々なことに対して
人間のようになんでも先々のことを考えているようですね。。

でも、いざシャンプーしだすと大人しく
気持ち良さそうに居眠りするんですけどね^^

❤ 久し振り萌ちゃん  ❤_d0124915_20255850.jpg


❤ 久し振り萌ちゃん  ❤_d0124915_20264489.jpg


今日はオレンジのリボン♪ さくらんぼが付いてるよ♪
❤ 久し振り萌ちゃん  ❤_d0124915_20271189.jpg


❤ 久し振り萌ちゃん  ❤_d0124915_20265753.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
☆ポチっと☆
ありがとうございます♪
 

by fuwari-92 | 2010-06-01 20:33 | 萌ちゃん(わんこ)
<< ❤ 鳩の巣  ❤ 映画 『プリンス・オブ・ペルシ... >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧