人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






☆ お花見 ☆

やっとお天気も安定して晴れが続いてます♪
ちょっと寒いですけど・・・
お花見気分も満開と言うところでしょうか^^


今の時期は我が家で毎日桜を眺められて贅沢な気分です♪
萌ちゃんのお散歩の時は蕾の大きさを毎日確認出来ました♪

遠くからバーベキューの美味しそうな匂いが
ふわ~~~んと漂って来てます。。

家の前の満開の桜~~~♪
反対側もず~~~と桜がありますよ~~~♪
☆ お花見 ☆_d0124915_12172630.jpg



けど、市内にも綺麗な桜の見えるところはたくさんあります♪
急に思い立って・・・
お弁当持って母と萌ちゃん連れてお花見に出かけました♪

お天気も好くてたくさんの家族連れがお花見に来てましたよ^^

この公園は歴史のある古い公園。
池の周りに桜が植えられてあって
水面に桜が映って絵になりそうでとても綺麗です♪
☆ お花見 ☆_d0124915_1224667.jpg
☆ お花見 ☆_d0124915_12241516.jpg
☆ お花見 ☆_d0124915_12242899.jpg

萌ちゃん、お弁当のおねだり。。。
☆ お花見 ☆_d0124915_1225074.jpg



帰りは他の公園に寄りながら
お花見ツアー気分の半日でした♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村

by fuwari-92 | 2010-04-03 21:12 | マイガーデン・花・多肉植物
<< ☆ ロベリア ☆ ☆ 今日も温泉 ☆ >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧