人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






☆ お花ネイル ☆

私のネイルカラーはクリアかピンクがほとんどです。
好きな色はやはり落ち着くんでしょうね♪

今回はネイルトップをピンクフレンチにして
その上にお花のシールをつけました。

フレンチにするのに左手で右の爪にネイルをするのがやり辛いんで
マスキングテープを貼って塗ってみました。。

マスキングテープを貼ったところ
☆ お花ネイル ☆_d0124915_21134172.jpg

テープの上から塗ったところ
☆ お花ネイル ☆_d0124915_21165592.jpg

マスキンテープを剥がしたところ
☆ お花ネイル ☆_d0124915_2114741.jpg


今回は上からシールを貼ったので
上手に塗れなくて曲がってても隠れてしまうので
大丈夫だったんですけど試しにテープでやってみました^^
☆ お花ネイル ☆_d0124915_21142929.jpg

☆ お花ネイル ☆_d0124915_21193442.jpg


全部の爪に花を咲かせたら
ちょっとごちゃごちゃした感じになっちゃいました。。^^;

by fuwari-92 | 2010-03-17 21:24 | ネイル
<< ☆ 美人画 ☆ ☆ TOEIC そして しょう... >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧