人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






☆ 見た目年齢 ☆

何年か前から・・・ここ最近・・・
病気してから・・・

いつからか分からないけど年齢をすごく感じる。
心と身体とが伴わない感じ?

先日、綾戸智絵さんのCMを見てて
「心は娘、身体はおばはん」と言う言葉を聞いて
私はひとりでそうそうそのとおり!!なんてつぶやいた。。。
そうはなりたくないけどね・・・

私と同じ年齢の人でもバリバリの人も居るよ。。
すごいエネルギー持ってる人いるもんね。。
何でも人それぞれだから比べても仕方がないのよ!
と思うようにしながら・・・
羨ましかったりして・・・


なぜか私は見かけは若く見られる。
性格、明るくてのほほんとしてるところも若く見えるかもしれない^^
おばちゃん服はほとんど着ない!!

先日、私の同年齢くらいの初対面の女性に
「28歳位ですか?」と間違われた。。
は???私が???聞き間違いかと思った!!
その方、別に利益とか関係ない普通にお話しをした女性なので
お世辞とかおべんちゃらとかじゃなくて
マジで言ってた。。
もう笑うしかなくて!!
ほんとの年齢をいうと「えぇ~~!」と逆にびっくりされた次第^^;
太った為、顔がピンと張ってしわなんて全然ないからかな・・
その人、目が相当悪かったとか・・?笑

一緒にいた今年79歳になる私の母を65歳と間違った!
確かにうちの母も若く見えて実年齢には絶対見えないし・・・

いつも親子で若く見られるので嬉しいけど
28歳はさすがに複雑な気持ちやね。。。^^;


☆ 見た目年齢 ☆_d0124915_22331249.gif



昨日、アップルパイを焼いた♪
息子が好きなので・・・・・ワンパターン!!^^;
息子は生のりんごは喉が痒くなるというりんごアレルギーみたいで
火を通すと大丈夫らしい!
他に桃やチェリーも駄目、可愛そうなやつだ!!
美味しいのにね!!


☆ 見た目年齢 ☆_d0124915_22242463.jpg

by fuwari-92 | 2010-01-18 22:39 | 今日の出来事
<< ☆ 萌ちゃんおうちシャンプー ☆ ☆ 折りたたみ自転車 ☆ >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧