人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






☆ クラフトパンチ ☆

シャドーボックスの作品のバックに使いたくて
ラッピング倶楽部

というお店でクラフトパンチを買った♪
ここのお店は可愛くて、楽しいアイテムが盛りだくさんですよ~~♪

前から欲しかったんだけど他に購入するものがあったので
一緒にということで・・・^^
☆ クラフトパンチ ☆_d0124915_17482770.jpg




少し使い方の練習をして小さな作品に使ってみたよん♪
可愛いです053.gif
これひとつでボーダー、サークル、オーバル、スクエアのパンチ可能。
☆ クラフトパンチ ☆_d0124915_1749015.jpg

☆ クラフトパンチ ☆_d0124915_1752464.jpg


他のデザインや、他のパンチも欲しいのがあるんだけどな・・・^^;
大人になってもパッチンするものや、スタンプや、シールなんか・・・
好きですよね~~~♪笑


このモニエのお花達はトイレに飾る予定♪
☆ クラフトパンチ ☆_d0124915_17502028.jpg

☆ クラフトパンチ ☆_d0124915_1751111.jpg
☆ クラフトパンチ ☆_d0124915_17512191.jpg






こちらはエンボッシングスタイラスという立体感(表情付け)を付ける
アイテムで、シャドーボックス専用ではなくて、
パーチメントクラフトで使うものなんだけど、細かい部分の表情を付けるには
調度良い感じ^^

私が使ってるの見て、生徒さん皆さんが欲しいということで
皆さんの分を購入した。
一本で4種類の大きさがあるので便利♪


☆ クラフトパンチ ☆_d0124915_181845.jpg

by fuwari-92 | 2010-01-13 18:09 | シャドーボックス作品・教室
<< ☆ 折りたたみ自転車 ☆ ☆ 活動開始 ☆ >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧