人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






☆ 萌 おうちシャンプー ☆

今日は朝からキッチン回りと換気扇をお掃除した^^
綺麗になって気持ちがいい♪
普段から一応はやってるつもりなのでそれほど力を入れて
するほどのことはないけど、普段してないところを集中的に・・・^^

それと萌ちゃんのシャンプーをした^^
この間、短くカットしてたのでドライヤー時間が短く済んでよかった^^
可愛くなりました053.gif
お正月用のリボンでおめかしで~~~す^^(クリスマス用かな・・・)
☆ 萌 おうちシャンプー ☆_d0124915_16393972.jpg
☆ 萌 おうちシャンプー ☆_d0124915_1639503.jpg
☆ 萌 おうちシャンプー ☆_d0124915_1640040.jpg



お昼からは窓拭きをしようと思ったら、
朝は晴れてたのに嵐のように風雨がすごくて出来ないので中止^^;



☆ 萌 おうちシャンプー ☆_d0124915_16541339.gif



一昨日は義母と主人の方のお墓掃除、昨日はうち母と父のお墓掃除。
生きてる者のお勤め。。
この一年の感謝の気持ちを伝えて参ってきた。。
若い私が元気でなきゃ母二人とも大変だ・・・
頑張らなくちゃなんて思う^

by fuwari-92 | 2009-12-30 17:04 | 萌ちゃん(わんこ)
<< ☆ 2009 大晦日 ☆ ❤ 玄関の模様替え ❤ >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧