人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






★ CATV 取材 ★

展示してる喫茶店でCATVの取材を受けた♪
こちらはこれから秋祭り本番に・・・
喫茶店もお祭りの間はお休みなので19日からの放送にしてもらう。

カメラマンの方にも「珍しい作品ですね、細かくてすごいですね!」と
お褒めの言葉も頂いた。。
「都会の講師さんはもっとすばらしいんですよ」と私も低姿勢でお話を進めた。

残念なことに・・・おバカなわたし・・・
撮影風景の写真を撮るのをすっかり、うっかり忘れていたのです。。。^^;

ということで無事取材は終わりました~~~^^

★ CATV 取材 ★_d0124915_2052071.jpg
★ CATV 取材 ★_d0124915_2055453.jpg

上のアントンピックの作品が売約済み、しかも男性の方ですよん!
あとフェアリーが何点か売約済みになりました。。
嬉しいような・・・寂しいような・・・
アントンピックのプリントは廃盤になってきてるので入手困難!
あるところにはあるんですけどね・・・^^;
なのでちょっと複雑やぁ~~~~

by fuwari-92 | 2009-10-13 20:18 | シャドーボックス作品・教室
<< ★ お祭り ★ ★ お教室 ★ >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧