人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






★ お教室 ★

こちら地方の台風は全然大丈夫だった。。
玄関回り、庭の植木鉢を全部非難させて台風対策準備万端だったのに^^
しなくても大丈夫だったみたい・・・
でも何もなかった事に、こした事はないもんね^^
東北、北海道地方の方気をつけてください。。

今日はシャドーボックスのお稽古日だったので
昨夜無理かと思い皆さんにお休みしますメールを送ってたけど
朝起きると拍子抜けするような穏やかなお天気♪
今日のお教室はしますからね~~とまたメール♪

ということで今日も皆さんと楽しく過ごせました♪

★ お教室 ★_d0124915_22263540.gif


喫茶店の展示にもみんなお友達やご主人を連れて行ってくれてる^^
皆さん、感動してくれてるんだって!!嬉しいなぁ~~~♪
ありがとうで~~す^-^

13日にCATVの取材が入ってる。二回目だけどちょっと緊張。。
前回は紙面でのナレーション説明だけだったから・・・
来月展示する郵便局と今回の喫茶店でどちらかを放送するということで
喫茶店になったみたい。。
勝手に時間がスイスイ流れて行ってる感じで・・・・
なんだか面白い気もする♪ 何言ってるのか自分でもよく分からない・・・笑
まぁ、がんばりまぁ~~す^^


CAMERRIAS カメリアの花

★ お教室 ★_d0124915_22353970.jpg

by fuwari-92 | 2009-10-08 22:48 | シャドーボックス作品・教室
<< ★ CATV 取材 ★ ★ 秋の味覚 栗ご飯 ★ >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧