人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






★ 24時間テレビ ★

24時間テレビ。。今回のテーマは
『START!~一歩を踏みだそう~』

私も新たな気持ちで病気を乗り越えて
毎日を送りたいし・・・頑張りたいと思ってる。
健康な体が一番。。よく解った。。

TV見て、これまで以上に病気と闘ってる人たちのことが
強く印象付けられて、気持ちもよく解る気がした。

私が入院生活していた中で難病の人、重い病気の人がいた。
骨髄移植をしなければいけない人の立場、
隣にそういう患者さんがいてなんとも辛かった。
でも異常にみんな明るくて強くて前向き!!
そうしなければ生きていけないんだなという感じがした。

それに家族、回りも大変だ。と痛感させられた。
病気になったことは辛い!仕方がないけど
病気と闘うのは一人ではないということかな・・・

★ 24時間テレビ ★_d0124915_20534390.gif


マラソンランナーのイモトちゃん、あの子明るくて大好き♪
がんばれ~~♪ 歩くことなくずっと走ってる!えらいねぇ~~!!
126.585km、 時間が・・・ 
でも完走ゴールしてくれるでしょう!!お疲れさまぁ~~♪

by fuwari-92 | 2009-08-30 21:01 | 今日の出来事
<< ★ もう9月・・・ ★ ★ 衆院選 ★ >>


最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧