ふんわり・・・ふわり・・・


趣味&教室を兼ねてのシャドーボックスのこと大好きなJYJ特にユチョン溺愛のことを思うがままに綴ってます♪
by ふわり
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
可愛いです〜(*^^*)..
by happy-smile-frog at 10:27
綺麗ですね。 癒さ..
by happy-smile-frog at 19:45
カエルさま 可愛いです..
by fuwari-92 at 19:13
可愛いですね。 初..
by happy-smile-frog at 02:32
カエルさま ありがとう..
by fuwari-92 at 16:41
ステキですね。 カエル
by happy-smile-frog at 19:14
カエルさま 明けまして..
by fuwari-92 at 11:26
おめでとうございます。 ..
by happy-smile-frog at 21:44
ブログパーツ
☆ショップ紹介☆


東京アンティークは
こちらからどうぞ♪


ラッピング倶楽部は
こちらからどうぞ♪



デコ電グッズは
こちらからどうぞ♪ ↓


シャイニージェルは
こちらからどうぞ♪ ↓






シャドーボックス ☆貝殻☆


夏らしい絵を捜してたら
涼しげな貝殻のデザインがあったので
制作してみました〜♪

うん
なかなかいいですね^o^
ユチョンと過ごした
素敵な浜辺で見つけたおもいで!って
感じの設定にでもしましょうか〜♪笑


早速玄関の下駄箱の上に置いて
お客様のお出迎えですね〜♪


またこれ見て作りたいと言う生徒さんが
出ますでしょうか…?

制作し易いかな(^_-)


d0124915_17441424.jpg



d0124915_17444524.jpg



最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり

[PR]
# by fuwari-92 | 2015-07-31 17:34 | シャドーボックス作品・教室

ユチョンのファンミも終わり…   


数日過ぎましたが・・・

ユチョンの兵役前の最後のファンミ
横浜、大阪、名古屋、追加横浜・・・
とうとう終わってしまった。。。

ユチョンには会いに行けなかったけど
エアー参戦で一緒に居てたよ!

やはりいつものファンミとは違う。。。

オーラスでは
ファン全員からのサプライズとか
ユチョンも特別の思いが込み上げてきたんでしょうね・・・
涙が止まらなかったね・・・
最後は歌えなかった

ユチョンからのサプライズ曲
『ひまわりの約束』 秦基博さんの曲で
ドラえもんの主題歌

とてもいい歌です。。。

何回聴いても見てもウルウルと泣けちゃいます。。。













d0124915_18354215.jpg



d0124915_18483574.jpg



余談・・・秦くんに少し似てるんだよね^^うちの息子
ミュージシャンでもあるしね016.gif060.gif



最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり
[PR]
# by fuwari-92 | 2015-07-28 18:49 | ユチョン・JYJ

シャドーボックス ウサギちゃん  




毎日暑過ぎて
これと言って何もしないのに
バテバテな感じσ(∧_∧;)


でも
シャドーボックスの教室は
楽しくやってま〜す(^_-)


私の作品は
生徒さんの見本になるような作品作り♪
私が作りたいものを探して作る感じかな

涼しげなウサちゃん〜♪




d0124915_17574918.jpg







最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり
[PR]
# by fuwari-92 | 2015-07-26 17:50 | シャドーボックス作品・教室

息子のバースデー♪ 


お久しぶり・・・

お休みが長すぎましたか・・・


まあ、いろいろんなことがあったような・・・

気持ち休まることがない日々もあり


今日は息子の誕生日♪

おめでとう(*^-^*)


あなたにはいろいろと悩まされますけど

自分のやりたい道を行ってること

平々凡々は君には向かいのカナ・・・

生き生きしてるの見るのは

母も嬉しいことだけどね。。


まぁ

がんばりぃ~~~!(^^)!












最後まで読んでくださってありがとうございます♪
コメントはなくしてます。



HP シャドーボックス アトリエ ふわり
[PR]
# by fuwari-92 | 2015-07-26 17:05 | 陽(息子)

母の日


母の日
毎年なんらかのプレゼントを
息子から貰うo(^▽^)o

今年は定番の赤のカーネーション056.gif

ありがとうね(-_^)

男の子?がさ(もう30だが…)
花を買うのって気恥ずかしいと
思うけどね(-_^)
早速玄関先に
置きました〜??
d0124915_919234.jpg


嬉しかったよん053.gif







最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり
[PR]
# by fuwari-92 | 2015-05-10 09:11 | 陽(息子) | Comments(0)

白い薔薇 咲き始めた♪


レッスンに来られてるiさんから
小さな挿し木を頂いた薔薇♪

ナニワイ薔薇

2年目かな…
ツル性なので春からどんどんと
新芽が伸びて…
今から次々と咲いてくれます♪

可憐な一重の白い薔薇
素敵ですよ〜053.gif

d0124915_9461483.jpg

d0124915_9461554.jpg

[PR]
# by fuwari-92 | 2015-04-29 09:41 | マイガーデン・花・多肉植物 | Comments(1)

「海にかかる霧」の感想 twitterより   


映画会社ツインさんのリツイートより


頭がいたくなった。
閉塞感に息苦しくなる。人間の醜さ、全てみる。
俳優の存在感が凄い。
独特な空気に引き込まれる。
映画好きに見て欲しい!辛い!


海にかかる霧
観てきました。
もう一度観たいです。
1つ隣に座った30代~40代の男性は、
最後しきりに両手で涙を何度も拭っていました。
感想聞いて見たかったな。
役者さんが素晴らしかったです。
ドンシクにまた会いたい(T_T)


海にかかる霧を見てきた。
何の気なしに見たけど、
韓国で実際にあった話を元に作った
映画だと知り戦慄した。
すげえ衝撃的すぎる!
オンボロの漁船の中っていう狭い空間で
起こるから、逃げ場がなくて
ものすごい緊張しながら見てしまった。
最後まで救いようのない狂気から
目が離せなかったー。
最高。


「海にかかる霧」 HAEMOO 観てきました。
ユチョンがポン・ジュノ ワールド作品を
スクリーンデビューに選んだ時から
とても期待してた。
穏やかな波の音、ピアノの音色から始まる
サスペンス大作。
追い詰められた極度の緊張感の中、人間は・・・。
是非、スクリーンで観なきゃ勿体ない。


『海にかかる霧』パク・ユチョン素晴らしかった、
機関室で彼女を後ろから抱きすくめて
目の前で起こってることを
見つる涙の滲んだ眼差しも、
この世に留めてくれるものにしがみつくように
互いに縋りつく抱擁も、
メイクの力もあるだろうけども
終盤の容貌の変化も。


昨日の夜に観た『海にかかる霧』、
凄まじくって、ごうごう泣いて、
泣きつかれてお腹すいて、
ご飯屋さん入って、
食べはじめてエネルギーと
水分が補充された途端また泣きだしたような
ひどい有り様だったし、
一夜明けてもまだぼーっとしてるし、
感想をまとめる気力も湧かない………


「海にかかる霧」アジア通貨危機下の韓国、
漁船を維持するために、
船長は中国からの密航に手を染める。
「殺人の追憶」の脚本家シム・ソンボの
初監督作品は、
密航船という密室構造を生かした
非常にパワフルなサスペンスドラマ。
前半はややスローだが、
その分後半の密度は圧倒的だ。


昨日は海にかかる霧 鑑賞。
ポン・ジュノプロデュースという
期待通りの韓国ノワール。
韓国のこのジャンル大好き。
客席ほぼ満席。ユチョンが出てるから?
あんまり詳しくないけど、
すごくいい役者さんだった。


完膚なきまでに叩きのめされた。
この韓国映画のバイオレントな
エッセンスが凝縮されたストーリーに。
終盤の主要キャラクター達の最終行動の描き方が
拙速なところは多少あるものの、
セウォウル号沈没事件に大揺れの社会に
こんな骨太な映画を製作、
公開する気概に感服。


海にかかる霧終了。
ここ最近じゃ一番期待してたけど
間違い無かったなクソ面白かった。
人が狂うの瞬間ってのは
状況以外にも理由が必要だろうし
それを丁寧に段階踏んでくれるから
終盤はもうキターの連続ですよ!
韓国映画安定の湿り気品の無さ
ラストカットのキレ最高や!

 
映画「海にかかる霧」見て来ました。
サスペンスと宣伝されていたけど、
バイオレンス、
さらに切ないラブストーリーでした。
あのお兄ちゃんが、元東方神起なんて全然知らなかった。いい演技するのね!

↑ユチョンのペンさんじゃなくても
分かってくれたこと
嬉しい〜♪


**********************

↓私的感想
ほんとに衝撃的な映画ですよね!!
何回か観たとしてもその度に色々感じるものが
次から次へと湧いてくる感じの映画だと思う。。

後半からは私の感情がじわじわと・・・
なんて言っていいのか分からないものが
こみ上げてきて涙がこぼれてしまう。。
悲しいのか…哀しいのか…
切ないのか…辛いのか…
ラストシーンは
切ないのか…

こんな映画久々かな
う~ん?初めてかも・・・







最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり
[PR]
# by fuwari-92 | 2015-04-27 15:00 | 映画・音楽 | Comments(0)

ユチョン 映画「海にかかる霧」


ユチョン初映画の
海にかかる霧
観て来ました♪

高知まで遠征
先にDVDで観ていたので
再度観る見方は
細部まで理解出来た

やはり劇場では迫力が凄い‼️
感情が込み上がってきて
涙が溢れた…

人間の欲からの残酷さが
コントロール出来なくなる
そんな中でユチョン役のドンシクが
ひとりの女性を守っていく強さ

ラストシーンは
なぜかほっとした気がする。


グッズは
ストラップ買いました〜♪
ロケットになってるので
お気に入りユチョン入れよ〜053.gif

d0124915_2064238.jpg

[PR]
# by fuwari-92 | 2015-04-26 19:50 | Comments(0)

ミモザ満開♪


今年もミモザの季節となりました♪

今、満開ですね〜♪
真っ黄色で圧感ですが
可愛いで〜す053.gif

今年はすごい花をつけてる❗️

お花が終わると
だいぶ切り込まないと大変です‼️
が…
背が高いからどうなることやら…

ま、今を楽しみましょう♪
d0124915_17301464.jpg

d0124915_17301696.jpg

d0124915_17301766.jpg

[PR]
# by fuwari-92 | 2015-03-26 17:25 | Comments(1)

ユチョンドラマ『匂いを見る少女』が待ち遠しい~!めちゃ楽しみなんです♪   


4月から始まるユチョン主演ドラマ
『匂いを見る少女』が面白そうです♪

d0124915_12618.jpg



また刑事役だしシリアスなのかな?
タイトルを見る限り
変なタイトルだと思ってたんだけど

そうでもなさそうで
すっごく!すっごく面白そう♪♪??

早く!早く!
観たいよ~~~~~053.gif

あぁ~~~~~~ もう~~
楽しみだぁ~~~~~060.gif


ユチョン、無感覚人間になっちゃうけど
難しそうな役どころ
まぁ、ユチョンなら大丈夫ね♪
どういう風に表現して演技してくれるのか
楽しみの一つだし。。。

ユチョンも最高に可愛いしね053.gif

相手役のセギョンちゃんも
キャラが合ってる感じがする。
あの役どころで大柄の女優さんじゃ
おかしいもんね。。
あまり濃い絡みはありませんように・・・キャッ








動画の和訳です
d0124915_12252933.jpg



d0124915_1231865.jpg



d0124915_12314941.jpg



ピザ配達のバイクで犯人追跡中という設定?
そんな撮影風景~~♪
なんか可愛い~~~(*^-^*)

d0124915_1242964.jpg





画像などお借りしました。


最後まで読んでくださってありがとうございます♪



HP シャドーボックス アトリエ ふわり
[PR]
# by fuwari-92 | 2015-03-19 12:26 | ユチョン・JYJ | Comments(0)


最新のトラックバック
胡桃餅:メイプル醤油餅 ..
from **おやつのお花*** きれ..
韓国語の評価サイト
from 韓国語の評価サイト
ハムナプトラ3 呪われた..
from To pass leisur..
今年のとうもろこしはこれ..
from のほほんホノルのお気楽日記
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧